トレハンの日々

wizのスキル見直しに何回も試行錯誤してようやく強いであろうビルドにたどりつきました。
T3とかフレンドとやってたら私だけ死にまくりだったので(おそらく装備のせいでもある)ソロでスキルを何度も試しようやく私の装備でも何とか生きていけるビルドになったと思います。
ためしにソロでT2ファームしたところ普通になんなくこなしたのでこれでいいと思います。さすがにT3は勇気がでなかった(汗)
ためしにファームしてたところ結構よさげな靴ゲットしました。
  

レジェがでたやつです。見比べてもわかるようにとてもいいと思います。多分・・・。
なにより特殊なエフェクトついてて燃えてます。オプションのとおりですかね。一応ダメージつき。箱とか壊すのに便利だった。
  
   

で、これが見直したビルド。
Electrocute(Arc lightning)とFamiliar(Cannoneer)の組み合わせがチートなみにやばい。
それにArcane Torrent(Arcane Mines)を組み合わせればダメージでまくりで笑えるくらい。
攻撃スキルはこの3つで十分ですね。あとはバフやら回避スキルやらお好みでいれればいいかも。
   

こんなふうに、うまくいけば大ダメージ連発で死んでくれます。装備そろったらもっとでそうです。
1日1個はいい装備だしたいですねー。