モンクトレハン

wizでしばらくやってましたがモンクも育てはじめようやく60になったのでアップデートで新しく生まれ変わったレシピの武器を作ってみました。
アップデート前はくそ装備だったのにパッチ1つでこんなに違うものかと・・・(汗)
運よく拾って覚えてたので作れますが、こちらのレシピの値段がとんでもないことになってるようです。
   


穴あきといいステータスが出るまで作り続けられるのでレシピはいいですが、素材が山のように消費するのでかなりきつい。
1つは穴あきのそこそこいいのできたのでこれで妥協できますがもう片方は素材が足りなくて断念しました。白素材が特に消費激しいので白装備拾わないとだめですね。
  
モンク装備はほとんどもってなかったけどこの武器があればそこそこ周れそうです。

ついでによさげな胴もゲットできました。
  
モンク面白いですね。色々ビルド試すのも悪くない感じ。どれも強いので楽しいです。