期待の・・・。

steamでまだ完全版じゃないのに33パーセールしてたので買っておいた。
大分前から期待してたゲームだったので完全じゃなくてもやってみたくて購入。さすがにまだact2までしか実装されてないのでのめりこんでやるほどじゃないですが触りだけの感想。
システムというかクラス振りわけはtitanquestと同じ感じでした。大まかな種族?を選んでスキルポイント振り分けでまた違うクラスに分岐していくという感じですね。
グラとかUIはこんな感じ。
  


  
なんというか古い(笑)
もっと綺麗なのかと思ってたら一昔前のグラって感じなんですが・・・。
軽いからいいんですけどね。内容が面白ければなんでもいいですがtitanquestのほうが綺麗だった気がします。
とりあえず、今はdiabloのほうが面白くて全然する余裕がないです。正規になればのめりこむかもしれないですがまだまだ先だろうな(汗)