パッチ前でようやくゲット

いよいよ2.2パッチがきます。パッチ前の最後のバハムート邂逅編。
今回は固定の竜さんが仕事のため欠席。いつもなら延ばすけど明日がパッチということもあり野良をまぜていくことに。
順調に1−5層1回も全滅せずに終了。
野良の人まぜてたので説明に若干時間がかかったものの非常に飲み込みの早い方でむちゃくちゃな説明でも1回でわかってくれて助かりました。
  
5層で5回以上10回未満で、ようやく弓ゲットできました。
かぶり武器ばかりでいい加減みんなげんなりしてたんですがさすがに空気読んでくれた。
5層の本命のズボンもとれたのでこれで命中が食事なしでも470こえます。まあ、いまさらですが・・・。


やっぱり、弓は見た目がいいですね。
   
さて、来週からはいよいよバハムート6層からになります。はじめは装備が整ってないので苦戦すると思うけど少しずつ攻略できればいいなと。
それよりはじめはクエストやら新コンテンツにかかりきりになりそう。結局pvpはあまりはやらなかったな。