本日は書くこといっぱい diablo3拡張解禁

dia3拡張でましたーーーー!
60から70レベルにあがります。クルセが新クラスで作れます。act5が増えます!!
新しいシステムが追加されますっ!
   
早速フレとやってたけどレベルは上がりやすいです。ACT5とおしでやれば70になれます。
ただ、難易度がはんぱなくやばい。はじめT2でやってたけど死にまくるので徐々に下げていき、結局T1も無理で初心に戻り難易度2つ分くらい下げました。それでも最後のボスまじでつよかったです。
そもそも装備が60まじりだったのでそれのせいかもしれないですが、痛すぎの上に敵が固すぎ(汗)
なんとかクリアして、黄色装備でもいいので装備を集めることにしました。
気に入らない補正の部分はランダムで補正を1つだけ変更できることができるのでほかの補正はいいのに1つきにいらないってのがあればそこだけ変えることができます。
気に入るのができるまで何度も変更できるのでとても便利。ただ素材が結構必要になるのでいらない装備は分解しとくといいでしょう。
結構黄色装備でもこのシステムのおかげでいいつなぎ装備になります。
  


  
とりあえず70装備で固めることができました。載せてない部位もあるかも?
しかし、当分1キャラで精一杯なんですが・・・。
レベルあがりやすのは救いですけどね。