The Rift

The Rift地区まとめ。
  

こちらのレベル帯は大体30後半から40前半くらいまで。
これ以前の地区まとめはまたいずれします。
厄介なクエストが多かった地区です。
   
1個バグクエストで進まないクエストがあります。(4/17 19時現在)
・A Valuable Distractin
たいまつでテントに火をつけるのですが進みません。外人が3日前からこのバグなおってないぞって叫んでました。でも頻繁にアップデート入ってるのでいずれなおるでしょう。気長に待つ。
  

アチーブメントは67/68 このバグクエスト1つ終わればこちらのクエストのアチーブはとれます。
  
厄介なクエストというかちょっと悩んだクエストだけピックアップして紹介。
レースとかはそのままがんばるしかないのでコツもなにもないです(笑)
十分間に合う時間なのであせらずがんばるしかない。
  
・Approaching Thunder
こちらクエストの矢印の表示おかしくなってますが、家の中にいる吟遊詩人に話しかけお金を払うか説得かで鍵もらえます。

   
・Geirmund's Oath
飲み競争なのか知らないけど一番いらつくクエストでした。時間内に10回飲まなければいけないですがずっと飲み続けるとぶっ倒れるので適度に食事をして回復させないといけないです。
10回飲む制限時間が1、2秒ほどしか余裕がないのでちょっとでももたつくと失敗します。
あと人がいない時間にするのが成功するコツです。
エスト開始されたらすぐNPCの隣のテーブルにある食事をして酒タル3回調べる。吐くので食事をとってもう一回酒タルを3回調べる。吐くので食事をとり酒タル3回調べる。吐いてももう一度そこで酒タル1回調べれば終了です。

こういう変わったクエストもいっぱいあるので面白いですね。
ちなみに4連続食事とらないでやったら倒れました(汗)