イベント期間中

久しぶりにdia3の話題でも。
ただいま、イベント期間中でアイテムドロップが2倍?になってます。フレから教えてもらって久しぶりにIN。やはりバフがついてるせいか体感でもわかるほどレジェでまくります。
装備ぜんぜん更新してなかったのですがT1ソロからT2ソロまでなんとかいけるようになりました。
タフネスがほとんどなかったのでT1でも死んでたのが装備更新したせいかT2でも余裕になるように。もうちょっとDPSあげたらT3にもいけそうです。
   
ここ2日毎日dia三昧なんですが数え切れないほどレジェがドロップしました。ほとんどゴミなんですが分解して素材も必要なのでゴミとは言い切れない。
装備の補正で氷wizでやってたけど火属性のドロップがちょっとずつそろってきたので火wizに変更しました。
   

  

  

  
とりあえず、狙ってた装備がでました。
Talセットは本当に出にくいです。ほかのセット装備はぼろぼろでるんだけどなー。
武器はWoWが出るまでこれでがんばります。
  
他にもSSには載せてませんがUnity2個揃い、シンダーコートもドロップしました。
箱ベルトもドロップしたので結構そろってきたのかなあ。
まだまだファームは終わってません。イベント終わるまでもうちょっと揃えたいな。