T3ソロ

今日もリフト周回してたらぽろっとフォロワーで狙っていたアイテムが落ちました。なぜか2個続けてゲットですが、とりあえずintとdexだったのでまだよかったのかな。

これで前回ででたUnityを自分とフォロワーに装備すれば死ににくくなります。
  
そういうことでT2からT3ソロ試してみました。
   
   
   
・・・・余裕でした!
死なないのは一番大事なことですが火力もあがったのでさくさくと進めました。
やっとだ・・・やっと。
今度はT4目指して装備がんばろう。
メテオダメージの装備に変えてメテオばんばん降らせたら圧倒的に倒すのがはやくなって楽しい!
ただ今日はフォロワーの強化装備ばかりで後は微妙なものでした。
まぁT3ソロできるようになったし成果はありました。
ちなみにDPSは100万、タフネス750万くらいです。
2日前までは本当にしょぼい装備だったのに見違える成果。
イベント期間終了まであと少しがんばろう。