イベントおわってもまだまだうまい

イベントだけかと思ったらこのままドロップ率継続らしい。やったー!
期間中にほとんど集まらなかったのでこれはうれしいお知らせ。
ただRiftキーを集めないとだめだ。act1の袋レジェがほしいのでちょうどいいといえばいいんですが・・・。
   
レジェは落ちるけどほとんどが分解いきのレジェばかりであまりあたりがでません。
何十時間としてまともなのが2−3個あればいいほうです。
セット装備も同じ箇所ばかりでてまったくそろわないし。新しいものが欲しい。
そういえば2個目のtalセットゲットできました。
付与もなかなかいいです。はじめから3穴開いてましたし運をここでつかったのでしょうか。

  
装備そろってくるとどんどん強くなってくので楽しいです。
T4を安定してまわせるようになったのでT5目指してがんばります・・・。