wiz装備

更新放置でdia3三昧でした。wizがようやく装備整ってきたので一息つけました。
と、いってもまだまだほしいものがあるのでそれが出るまではがんばらないと。
  
今現在のビルドはアーケインメインで近接wizでやっております。ようやくバフなしでdps120万、タフネス1300万になってくれたので近接でもしななくなりました。といっても油断すれば死にますが。
なかなかほしいものはでないですが今の装備はこんな感じになってます。
gemがいいの入れられないのは圧倒的に指輪にトパーズつぎ込みすぎて回せないからです(汗)
失敗しまくり。
  
まず、手靴ズボンはvyr'sセット。



   
    
オフハンド、胴、ベルトはtalセット。



   
   
肩と腕は生産セット。素材出しにいけなくてとりあえずの装備です。突き詰めれば恐ろしいほど素材が必要になると思う。セット効果が強いのではずせない。


   
   
残りの頭、アクセサリ類はこれです。


武器はあのあと3本でていいのに交換しました。
  



   
    
落ち着いてきたらほしい装備がでなくて停滞中です。なかなか装備更新できない。