久しぶりに消化中

Watch Dogsが発売しましたが、途中で止まったゲームだらけで新たなHDDの空きがないです。
しばらくは我慢ですかねえ。そのうちセールやるだろうし、それまで待つかな。
  
SleepingDogsをようやくクリアして、HDD空きができましたがまだまだ足りない。
GTA4を再開しました。久しぶりにやるとずいぶんヌルゲーな気がします。ただ車の運転のしにくさとミッション失敗すると初めからというめんどくささが不満。
7時間トータルでやってるようですが達成率はまだ19パーセントくらい。
  

ネットカフェでようやくネット接続できるようになりました。
ミッション以外にも遊び要素はいっぱいあるんですよね。その点すごいなあ。
   
飽きずにがんばろう。