達成率40.99パーセント

長い長い長い!ミッションが全94あるみたいなんですが、1つのミッションが大体5分程度?長くて10分くらい。ですが移動距離が長いので時間もっとかかってるかもしれない。途中のいろんなキャラの友好度もある程度あげないとだめなので誘ってくればそのまま遊びに行ったりするのでいろんなところで時間くってます。
  
メインミッションが全94ミッション
いろんな登場人物のミッションをこなしていきます。それでストーリーが進む感じですか。
今のところ、ブラッド、ジェイコブ、ファウスティン、マニー、エリザベータ、ブルーシー、パッキーのミッションはすべて完了。
総じていえることはクズの塊のような人たちですね(笑)会話の内容もとても人様にみせられるような内容ではなく18禁ってのもうなずける。
  
サブミッションは7種類あってトータルでいうと相当な数あるかも・・・。
別にすべてやらなくてもいいとは思いますが、達成率100パーセントにするには全部やらないといけません。
それ以外に、ジェイコブ・ブルーシー・パッキーの友好度75パーセント以上にしつつ各種アクティビティをしないとだめなようです。
  
  

ストーリーも進むにつれ、「えーまじか」と驚きもあり裏切りもあり、結構楽しんでおります。
内容はマフィアに似てるけどやることが多いのはこちらですね。


忠実に再現されてますねえ。たぶんタイムズスクエアがモデルなんだろうけど景色だけでも楽しめます。
   
  
ブルーシーと仲良くなるとボート、レース、ヘリライドといった特殊な遊びができます。


   

30時間やっていまだに達成率40.99パーセントです(汗)