DLC「Year of the Snake」クリア

引き続きDLCです。

今回のDLCは警察官として復帰し、カルト教団と対決する事件が主です。サブクエストももちろんあります。
時間的にやはり短めで2時間もあればクリアできます。そこそこ面白かったです。
   
◆Year of the Snake
    
56.香港最高の警官 Hong Kong’s Finest サブイベントをすべてクリアする

  • マップに表示されるメインイベント以外のサブイベントをすべてクリアするといいだけ。そんなに多くはないです。

57.グッディーモンスター Goodie Monster 全ての証拠バッグを集める

  • 全部で20箇所。ほとんどがサブイベントやメインイベントの近くにあります。メインをクリアするとミニマップに表示されるようになります。

http://www.youtube.com/watch?v=JGAvCilMMOc
どうしてもわからない人はこちらの動画参考にするといいかもしれません。
58.爆弾処理班 Bomb Squad 最初のミッションをクリアする

  • ストーリー進めれば普通にとれます。

59.カルトマスター Cult Master カルト信者たちを倒す

  • 最後のミッションをクリアすれば解除されます。

   
  
このDLCは称号の実績はなかったので簡単に終わりました。
以上ですべての実績とれました。長かった。
  
プレイ時間69時間。
59個中59個の実績解除(100パーセントコンプ)
   
個人的な点数としては95点くらいあげたい。もうちょっとストーリーが長くてもよかったかな。
香港映画好きな人はぜひおすすめの作品。