50.06パーセント達成

面白いんだけど、ミッションの難しさに泣く。
どんぱち系は嫌いじゃないです。むしろ好きなんですがカーチェイスとか乗り物系が苦手でただ単純に殺しあうだけなら1度も失敗はしないのですがカーチェイスとか必ず逃げられてしまう。何度かやり直してルート覚えてようやくってパターン多すぎです。
複数相手にするときは正面からむかうのじゃなくちょっとした建物にのぼって遠距離からしとめるということも可能なので頭使うと有利に運ぶことができるのがいい。
ライフル持ってると便利でいいですなあ。
   
ようやく隠れ家がぼろ家から立派な家になりました。しかも複数所持できました。
いろんなマップの近くにあるとロードしたとき便利ですよね。


高級です!
    
    
    

こちらはちょっと格が下がるけど初期の家よりマシかな(笑)
    
    
    


そしてプレイボーイを殺してぶんどった元プレイボーイの家。
どう考えてもこいつ悪者だし?私ははじめから気に入らなかった。

ちなみに夜景もすんごくきれい。
  
   
  
再ミッションで1時間くらいかかったヘリのミッション・・・・。
U.L.PaperのミッションでPAPER TRAIL
鬼だよこれ。キーボード操作の限界を感じた。微妙な調整がわかりにくく40回くらいはやり直したかも。
一番つまったのはヘリを右側に寄せて高度たもったまま運転。これがなかなかできずにミサイルがはずれまくりでやり直しの嵐。
コツをつかめばなんとかってかんじですが同じこと2度もやれる自信がない。久しぶりにゲームでマウス投げそうになった。

ヘリの操作が一番難しい。
  
今日は、ドウェイン、プレイボーイ、U.L.Paperのミッションをすべて終了。
サブミッションは途中までやって今は絶賛放置中。とりあえずメイン終わらせたい。
ちなみにデートも相手から電話かかってくるまで放置中というなかなか男としてどうなん?って感じでやっております。相手も怒ってますが誘われたらOKして、やっぱりいけないという断りの電話をしてます。どうしても暇ならいってやってもいい(笑)
ちなみに誘われて断ると友好度下がりますが、一回誘いにのってあとでやっぱりキャンセルという電話をすると友好度は下がりません。遅刻しても友好度下がるのでめちゃくちゃ遠い場合は確実に遅れるのでキャンセルしてます。