The Lost and Damned

DLC1弾The Lost and Damnedクリアしました。

全ミッションは22なのでそれほどボリュームはありませんがサブミッションなどがあるので100パーセント目指すのであればそれなりの時間がかかります。
本編と同じく達成度100にするにはメインミッションだけでは足りません。
  
・メインミッション全22
・抗争ミッション全25
・レースミッション全12
・バイク泥棒全10
・かもめ50kill
・Stubbsの仕事ミッション全5
・ランダムキャラクターミッション全3
・テリー、クレイの信頼度100パーセント+すべてのアクティビティ
・テリーかクレイにエアーホッケーで勝つ
・テリーかクレイにダーツで勝つ
・テリーかクレイに8ボールで勝つ
・腕相撲で勝つ
  
ストーリーは本編でもでてきたバイカーギャング「The Lost」の副リーダーJohnny Klebitzの目線で進んでいきます。ニコも当然でてくるので別の視点からストーリーが楽しめます。
ミッションはニコと比べてすごくやりやすかったです。仲間が呼べるから(笑)

こんな感じでミッションを一緒にすると経験バーみたいなのがたまっていきます。どんどん強くなっていくようです。ただ不死身ではないので仲間が死ぬと別のメンバーが補充されていきます。
(テリーとクレイはたぶん死なない?それか死ぬとゲームオーバーなのかも?)
   
本編ではハトでしたが、DLCではカモメ。

今回はすごく簡単な場所にいたので楽でした。
   
アクティビティはエアーホッケーと腕相撲とカードゲームが増えてました。

これが意外に難しい。
  
    
遊びつくすと結構時間かかるDLCでした。しかし、そろそろマップにも飽きてきた。。。
ミッションは面白かったです。やはり間違いないなー!