すこし更新

実績がめんどくさいのばかりになりなかなか更新できずにいます・・・。
食事10000が思ったよりハード。もう少しなんですが食事の確保のほうが難しい。
  
とりあえずこの間から少しだけ解除できました。
  
実績75個中38個解除
  
4個だけですね(汗)
The Boss Level30到達
You Run Barter 10,000キャップ分のアイテムを売買
New Vegas Samurai 近接武器で 10,000ダメージを達成
Curios and Relics モハビ・ウェイストランドのユニークな武器で10,000ダメージを与える
  
いつになったらストーリーすすめるんだろ・・・。ずっとハードコアモードでやってるのでそろそろきついかも。
  
以前SSなしでこちらに物件紹介したんですがSS載せておきます。
Underground Hideout New Vegas V4-4 by Danthegeek
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/37884/?
  
家modの中で1番のDL数を誇る有名なmodなので紹介するまでもないとは思いますがこの物件使い出すとこれ1つで十分です。ほどよい広さでそれほど広くないのに機能性十分なのが気に入ってます。
  
以前書いたとおりミニクエストして鍵をとる方法と飛ばして鍵取る方法があるのでめんどくさい人はクエストしないでもいいです。この点も親切ですね。
  

入り口です。導入後はFTできるので便利。
  
部屋に入る前に放射能除去してくれるシステムがあり機能的。
  


  

スノードームが飾れます。DLCの分もあるのがうれしい。
  

マガジンラック。こちらも自動で飾れるように設定されてて取り出しも好きなの選べます。
  

部屋の真ん中には水槽がありお洒落。
  

主寝室です。奥にはミニ武器庫、生産台、修理ともできる。PCはオンラインショッピング機能がついておりPCで注文すると2時間後には入り口にあるポストに商品が届く。
食事から飲み物、弾丸、回復アイテムなど好きなだけ注文できるので便利。キャップは必要。
  

栽培の部屋。種を植えると生えてきます。
  

科学キットやら浄水システムやら色々あります。
  

キッチン。
  

さりげなく水槽がみえるようにしてるのがいいですね。
  

ワープやらシュミレーションシステムやら色々。
  


武器庫。武器など自動で壁に配置できます。取り出すときも選べるのでコレクションするには最適。DLCの武器も対応されてます。
  

ディスプレイ部屋。マネキンが配置されてるのでお気に入りの衣装をきせられます。男、女が切り替えられます。
  
ほかにもコンパニオン部屋があります。4部屋あり、バストイレが2部屋。
  
定期的に電源が落ちるため、落ちたら電源を復活させる必要があります。

コンソールを選び電源をあげてください。
ちなみに定期的なのか一度こちらで電源あげれば落ちないのかは不明ですが導入してしばらくたつと全電源落ちて真っ暗になります。スイッチもきかないのでこちらから電源を上げればすべて機能しなおしました。