まったく違うゲーム

楽しすぎる。modによっては本来のゲームとはまったくかけ離れたエロゲーに!
私れっきとした女ですがやっぱりゲームはこれくらいの刺激がないとやってられないと思います。
私が入れてるmodはLoversですが、オブリビオンやってる人では結構有名なアダルトmodですよね。進化しすぎててびっくりです。new vegasのアダルトmodに比べたらぜんぜん自由度高くて笑えます。
前やったときはメインクエストはもちろんクリア済みですが一部のDLCとデイドラクエスト、サブクエストの一部放置でしたので全部クリアする意気込みでやって生きたいと思います。
探索しててもmodのおかげで随分冒険してる感覚になってるので景色を楽しみながら移動できるし飽きない。
いつ犯されるかわからない恐怖もありますし。(設定では冒険に支障をきたさないにしてるのでよほどのことがない限り犯されませんが・・・)
少しやってて思ったんですがskyrimと比べて敵の数が極端に少ないと思う。あとやはり、マップが狭い。
その辺はmodがいっぱい出回ってるのでどうにかなりそうです。
  
キャラクターは前回と同じく特にいじらなくてもかわいくできるムーンシャドウエルフ。new vegasでも同じ種族使ってますが元はこれ。


手軽にかわいくできるのでおすすめ。