相変わらず鬼畜プレー中

mod入れてまったく違うゲームになったオブリ面白ぇええええええ!skyrimより遥かに自由度高くてはまります。美少女のコンパニオンmod入れたんですがどうやったらこんなかわいい子できるのっていうくらいかわいいです。
私はCM Partners(大元)を入れて他ユーザーが作ったキャラのmodを導入してます。結構有名なmodなので種類も豊富にあっておすすめのmodです。
   
CM Partners Mod Basic by Cutthroat Mods
http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/7819/?
これが本体mod。まずこれを入れないと動作しませんので注意。これだけでも十分なんですがコンパニオンの顔がいまいちなので別のユーザーが作ったキャラクターを入れます。
  
・CM Pym by chakaru11
http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/41855/?
めちゃくちゃかわいいです。特に入れる前提の種族もないですし、このmodだけでPymという種類の種族が増えます。
 
・Lola CM Partner by dimon99
http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/20474/?
この人の作るキャラはどれもかわいい。まず1はこのロリ系美女。
注意としては前提modが必要。Elves of Lineage II face texture addonを入れないとだめです。あと、ヘアパックも必要です。
  
・Kitty and Snowflake CM Partners by dimon99
http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/21062/?
上記modと同じ作者。かわいいです。おすすめです。注意としては同じくElves of Lineage II face texture addonが必要になります。ヘアパックもたぶん必要。
  
そのほかにも色々コンパニオン入れてますが上記3つがほんとにかわいいのでおすすめ。
本当は男キャラ何人かほしかったんですがあまりいないんですよね。
服modも女ばかりで男にいいのあんまないのが不人気の原因かしら・・・。
Companions -CM BasedというカテゴリにCM Partners関連のmodがあるので探してみるのもいいかも。
前提のmodが必要なのが結構あるので導入する際はよく読んでみてください。特に種族追加系は気をつけたほうがいいかも。
  
オブリビオンのクエスト放置でユーザーが作ったクエストmodばっかで遊んでおります。
結構面白いんです。日本語化されてるのもあるのでオブリのクエに飽きたらやってみるのもおすすめです。
私は家関係のクエストやらLovers関連のクエストやってたりするんですがこちらのほうはほとんど日本語化されてないんですよ。
英語なので調べながらやってたりするんですが、たぶん日本語化されててもわからないの多いかもしれない(笑)
Lovers関連のクエストは当たり前ですがここでは紹介できません(爆笑)
いやーえろいですよ。ほんと。当たり前ですがSSでの紹介もできません!
mod導入も結構注意が必要だったりでよく読まないとだめですが、クエスト内容は面白いので飽きないです。
ほんとはSSつきで紹介したいくらいよくできたmodなんですが残念です。
   
というわけで生存報告。