どっぷりdia三昧

久しぶりに楽しいです。最初からやりなおしなのでアチブもがんがん取れますし、やっぱり爽快感あります。
フレとペアでやってるけど装備そろえるまでT1でがんがんまわして、ようやく最近T5まですすめるようになりました。と、いってもwizの装備はまだ途中でDPSもタフネスも低めなのでよく死にます。ペアなのでUNITYは使えないので・・・。
ノーマルのリフトばかりやってるのでGRはレジェgemだけそろえた程度しかいっておりません。
ある程度装備がそろったらレジェgemのランクをあげにいかないといけないでしょうが・・・。
どんどん鍵だけがたまっていく(汗)
  
ところで今回はwizはみんなfirebirdセットが主流のようで選択肢がまた1個なんだなーとつくづく個性がない。以前も火で、今回も火ですか。それぞれの長所生かしていろいろな選択肢つくってくれてもいいとおもうんですが。たとえば今回はfirebirdセットが強くなったらしくみんなそれに偏ってますがほかのセットも氷が強くなったとか雷がいいよとかあればみんなそれぞれちがった装備集めると思うんですよね。
みんな同じ装備、スキルだと面白くない気がするんですが。武器はさすがに色々皆さんもってるようですが2Hがごみだったのが強くなったようで2Hも見直されてるようです。これはいい修正ですよね。以前は2Hはすべてごみ扱いだったので(wizにとって)
  
毎日10回くらいはリフト回してようやくそこそこな装備になってきました。
ほしい装備も大体手がはいったし、あとは良品をひくまでがんばるかんじですかね。
穴あけ素材も2個は落ちましたし、これで片手用と両手用それぞれいいのでたら使う感じで最低限のはそろいました。1HはとりあえずSUN KEEPERで使ったので当面これでいけそうです。
  
何気にノーマルリフトの鍵集めに難易度ノーマルで袋だしてるんですがレジェが落ちまくる。
使えるの落ちなさそうですが実はT5でレジェ出すより良品でたりするんですよね。不思議(笑)