久しぶりに更新

体の調子が悪くPCゲームからは遠ざかっておりました。なんせ椅子に座ることができなかったので寝転がって小説やらDVD等みてました。調子が悪いといってもたいしたことはないんですが日頃の疲れもたまってたのですかね。仕事は相変わらず忙しく休みなくいってましたけどここ1ヶ月は多めに休みもらってたので疲れのほうも大分とれてきました。
せっかくなので有意義に過ごそうと、積んでた閃の軌跡をちょっとずつ進めてましたが案外長いんですよね。1章進むのがほんとに長い。PS3はトロフィーとかあんま興味ないのでとりあえず本編とっととクリアしたいんですがあまりの長さにぶっ続けはできず結局あまり進んでない。
内容は個人的な意見ですが軌跡シリーズの中ではあまり面白いとはいえないかも・・・・。
余計長いと感じる要因かもしれません。2章で放置してて今はようやく5章終わりまでやりましたがやはり面白みがかける。なんでだろう。戦闘システムも面白くはなってると思うんですがなんか違うんですよね。
シナリオ的な面白さが・・・・。好きな人はごめんなさい。私はやはり空の軌跡が一番好きです(ハイ)
2も出ましたが今のところ買うか買わないかはクリアしてから考えようといまだに買っておりません。
早くクリアして次のゲームも片付けないと・・・。テイルズシリーズも買ったまま絶賛放置してる。もうまもなく最新作でるのに(汗)