2.1.0パッチ

新しいパッチきましたよー!あまり時間がとれないので少し遅れてからのスタートですがフレと速攻70にして今は新しいriftにいくために必死で装備集めです。
今回からRiftキーが1人1個消費という形になりまして、1回いくのに5個消費してたんですが大分ましになりました。
しかしまた1からやり直しなんですがやっぱりwizから離れられなくて今回もwizです。
装備相当そろえないと厳しそうですが(汗)
  
riftで遊んでたらぽろっと新レジェが落ちました。

テレポが連続で使いまくれる。移動手段にはもってこいですが、マナが切れると使えないのでほどほどに。
でもこれでriftキー集めは楽になるかも。