DLC第二段 Honest Heartsクリア

この拡張はめちゃくちゃ簡単な上に2-3時間でおそらく終わるんじゃないでしょうか。
最初荷物制限がありそれがめんどくさいだけで中に入れば武器も弾も買えるしドロップでも増えるのでライフルと小型拳銃とそれぞれの弾少量でもぜんぜん問題ない。
コンパニオンは置いていかないといけないけどmodで増やしたコンパニオンは対象外らしく連れていける。
内容は短めだし拍子抜け。難易度もそんなに高くないです。ただクエストはサブクエストが多少あるので取りこぼしたくない人は全部終わってから最後のクエストをする。
  
Honest Hearts(追加実績)
  

  

・When We Remembered Zion[ザイオンに入る(クエスHappy Trails Expedition)]
Happy Trails Expedition完了時に解除。ストーリーすすめていけば解除できます。
   
・Restore Our Fortunes[ダニエルとソローズを補給する(クエストDeliverer of Sorrows)]
Deliverer of Sorrows完了時に解除。これもそのままストーリー進めていけば解除できます。
   
・In a Foreign Land[ザイオンバレーを探索し、ホワイトレッグスの痕跡を探す]
Gathering Storms決断前の会話で解除。ストーリーを進めていけば解除できます。
     
・O Daughter of Babylon[ホワイトレッグスを倒す(クエストCrush the White Legs)]
Gathering Storms決断で、「戦う」か「逃げる」によって分岐になる。それぞれ実績があるので決断前にセーブする。この実績は「戦う」
   
・May my Hand Forget is Skill[ザイオンを脱出(クエストFlight from Zion)]
上記の分岐の「逃げる」選択時の実績。
   

   
ちなみにスノーボールが1つあるので集めてる人は回収しておくといいです。実績には関係ないです。
ザイオン雑貨店にあります。
  
今回は実績に関係ない場所はあまり探索しなかったのでDLC専用武器があまり回収できなかった(汗)

これが今回のDLC武器。歯抜けが結構ありますね。
  

これがDead Moneyの専用武器。ほとんど回収できたんじゃないかな。
  
残りは2つ。