11章まで

同じようにボス戦。
    
    
ファングの召喚獣バハムート。

攻略法は特にないと思います。攻撃がものすごく痛いので火耐性があがるアクセサリなど装備して基本的にヒーラー1入れて攻撃しとけばいけると思います。
もっと楽な勝ち方ありそうですが、ガチ殴り合いでも大丈夫でした。
   
    
ホープ召喚獣アレキサンダー

こちらも攻撃が痛いのでホープのバフをかけて後は攻撃。危なくなったらヒールロールで回復の繰り返し。それほど難しい相手ではないです。
   
    
11章に突入して、ここでCP稼ぎのため停滞中。
あとここからミッションが受注できるのでこちらもこなすとしばらくは進めません。
マップがめちゃくちゃ広いので気が遠くなりそうです。
   

CPはアルカキルティ平原でうまいという敵を延々とためております。
ランク4にちかくなると1つのスキルとるのにCP4000とか使うのでめちゃくちゃ必要になります。
ここで1回の戦闘で6600。1回につき1分ちょいでおわるので10分弱で66000稼げます。
ちなみに平原スタート地点から左のほうにずーっとすすんで左上のほうにセーブポイントがあるのでそこの近くにいます。広いのでなかなかわかりにくい場所かもしれません。
CPが落ち着いたらミッションに手をつけようかなと。平原の敵は強いのでできるだけ強くして挑みたいですね。
ちなみに私がいろいろ試した結果、最適なキャラはライトニング、ヴァニラ、サッズ。
最初のアタックは、ブラスタ、ジャマ、エンハンサ。
キングベヒーモスからやります。ブレイクして弱体がはいってたらアタッカ、ブラスタ、ブラスタで一気に沈める。もし第二形態になってしまったらリスタートやり直し。
うまいこと沈めることができたら残った敵をたたくだけ。実に簡単。
一番この組み合わせが安定に倒すことができたのでこの組み合わせで毎回やっております。