ミッション1−10まで

ようやくCP稼ぎが落ち着いたのでミッション開始。
CPは各自主要ロールのみ覚えられるだけ覚えました。現在レベル4までしか開放できないのでCPはあまる様にミッションが終わり次第また稼ごうかと。
膨大な量のCPが必要でこれで5まであがるとなると相当な量がいるんだろうなあ・・・。とてもじゃないですがサブロールまで開放する気力はなし。サブロールになると一番ランク低いのでも1つ開放するだけで3000CPとか狂気じみてる。主要ロールと比べて約2倍ほどコストがかかる・・・。
それでもCP倍になる装備とかあるようですし、もっと後になれば楽に稼げるのかな。
   
    
ミッション開始しましたがこちらもすごい量があり、しかも広大なマップをいったりきたり。
一応ある条件でワープができるようになるらしいですがそれでもいろいろめんどう。
実績狙いなので最高ランク狙いでやってて最高ランク以外はやり直しをしてるので時間がかかる。
    
    

今日はここまで。まだまだ続く・・・。