Roaring Heights

新しいワールドを購入しました。
レイトナイトのような高層地区とパラダイス島のようなリゾート地が一緒になったようなワールドです。
遊園地がほしくてついでにワールドも購入といったかんじですが夕焼けの色が今までのワールドと違ってとてもきれいですっかり気に入りました。
そんなわけで、一家そろって引越しです。
    

夕焼けがとてもきれい。
    
メイドをクビにしたので掃除とか育児とかとてもしんどくなったのでロボットを作ることに。
スキルをとっとと10にして性能のいいロボットにしました。
めちゃくちゃ楽。指示をしなくても掃除とか料理とか育児とかしてくれるしペットの相手もしてくれるので至れり尽くせり。ただ充電が切れるととまってしまうので専用の充電器具が必要になるけど。人間でいうところのベッドですかね。



育児はロボットに任せて自分は思いっきり楽しんでる状況(笑)
ちなみにサーフィンができる器具もstore品で購入。
装置がもうちょい目立たなかったら雰囲気あるんですけどねえ・・・。
   


そして、ロボット君が育児をしてくれてる合間に夫婦で思いっきり楽しんでる。
この遊園地区画もstore品で購入。
このワールドにあわせて作ってるので世界観ぴったりです。
    




ロボ君大活躍。
   
今回使用してる家もお気に入りのサイトからお借りしております。
http://rubyred-sims3.blogspot.tw/