EQ2復帰

とりあえずまだOSの入れ替えやっておりません(笑)
引越しの片付けがまだ終わらないのと増設するメモリが行方不明になっててもう落ち着くまでこのままでいることにしました。

メモリが足りないため、今やってるゲームが落ちてしまうのでEQ2の知り合いからの誘いもありEQ2復帰しました。
過疎ゲーなんだけど復帰者が多いので以前と変わらず楽しめております。
しかし、以前使ってた垢を度忘れしてしまいもう1から垢取り直してやり直しております。いちいちめんどくさい部分もあるんだけど初心に戻り楽しんでおります。
以前所属してたギルドの仲間によくしてもらいお金をもらったりPLやらで復帰3日目でなんとか40になりました。
今は課金アイテムで90まで一気に上げることができるようですが新クラスのために2500SCをしょっぱなから購入して課金したためそんな贅沢はできず地道にやっております。
基本無料なんですが課金しないと不便な面が多々あるためまた課金しはじめましたよ・・・。
こういう商法まじやめてください!

PLの図。
相変わらずのPLうまうま。
今はサーバーボーナス期間なので余計うまいです。
ちなみにチャネラーとかいうクラスをやっておりますが、ヒーラーなのにあまりヒールは得意じゃなく火力が高いです。ソロは楽しいですがgrp組んだとき1ヒーラーじゃ無理だと聞きました。
以前メインでやってたのはインクイジターなのでヒーラーは慣れてますがヒーラーとして考えず補助的な位置で考えればいいのかしら?
PLでさくっとあげてしまうのもいいですが、クエストしながら少しずつ操作にもなれていかないとだめですね。
いつかリカバリしようと思ってるのでデフォルトのままですがEQ2MAPだけはいれようかしら。
久しぶりの復帰は楽しく過ごせてます。