静穏の海突入

やっとAoMですよ。直接いってもクエストはもらえないのでシグニチャー(シャッタードシークエストシリーズ)を受けてから向かいます。
ついてから思ったんですが、ここって難民島じゃん!!!!
ちょーーーーーなつかしい。

ちょっと地形など変わってますが面影はありますよ。
昔のEQ2は必ずこの難民島から開始でいったい何回ここでクエストしただろうか(笑)
今はいきなり都市部からスタートなので新しく始めた人はわからないんでしょうね。
   
    
レベルも98になり、そろそろ100にちかづいてきたんだけど明らかにクエスト数足りない気がする。
ソロインスタンスであげるしかなさそうです。
一応AAexpの割合を0にしてるんですがなかなかきついですね。
カンストしてもやることはいっぱいな訳ですが・・・。