Dragon Age Inquisition

64bitにしたらやりたかったことの1つ。セールで購入していまだにできていなかったDragon Age Inquisitionを早速試しプレイ。

めちゃくちゃ綺麗なんですけども!
やっぱこの王道RPG好きだなあ・・・・。世界観とかskyrimそっくりなんですけどストーリーがなんたっていいんです。しかし、綺麗になったなあ。
   
      

試しのキャラメイク。エルフ女です。このゲームは種族によって始まりが違ったんだけど今回もそうなのかな?まだ見てないのでなんとも。
細かくパーツごとに分かれていてカスタマイズ可能です。
ただ髪型はあまり種類がないのでその点は残念。でもデフォルトでもぜんぜん問題なく綺麗です。
   
     



このクオリティはやばいですねーーー。
肌の質感、毛穴まで再現してあって素晴らしいです。
ちょこっと試しプレイしただけですがやりたくてうずうずしております。
でも、まず先にEQ2を100まであげないと駄目ですが。