100!

約1ヶ月かな?かかりましたがやっと100レベルに到達しました。

長かったよーーーー。クエストも足りないと思ってたけど100になった時点でもまだ残ってました。
ほんとはソロインスタンスまわしたほうがはやいよと言われてたんですがどうせクエストしなきゃいけないならレベル上げがてらやれば一石二鳥だーという考えだったので多少遅くてもがんばったよ・・・。
この辺になると、ソロがつらくてつらくて・・・。ソロインスタンスも時間がかかるので果たして私の場合はやかったのかどうか疑問なんですがこれから装備あつめファクションあげなどやることは多いです。
   
手始めにエピック武器の取得のため、前提のクエストなどやりはじめました。
言語とかまったく覚えてないのでそういうのですね・・・。
ドラゴン語がここにきて一番の難関になっております。
なにがって、移動がめんどくさい。こういうときポータルとかだせたら便利なんでしょうけど。
   
ああ、あと新しいDLCも購入しておいたのでこちらもやらないと。