メイン変更

まぁセビリス鯖は人がすくないのでこのブログを見た人はすぐ特定しちゃうかもですがCHAからMSTへ変更しました。もともとEQ2の前のギルドの人と引退した後もつながっていて久しぶりに連絡をうけ「レイドやろうよレイド!」と誘われたので復帰したわけですが本当にここまで自分でもやるとは思ってなかった。
   
人が少ないせいもあって(引退前から)レイドギルド崩壊、新規、崩壊と繰り返し最後に所属していたレイドギルドがとても好きで今所属してるギルドが似たような雰囲気なのでとても気に入ってます。
   
     
引退してから6年ほど月日がたってるので新人と同様で何の役にもまだたってない気がしますがじょじょに勉強していこう(汗)
   
   
CHAからMSTにクラス変更してMSTのことがまだ全然わかってないんですが、ただ1つ言えることはMSTつえー!です。
CHAも強かったんですがやっぱり特殊なので慣れるまで時間がかかることと操作が難しい。
弓なのでたまに矢の補充忘れて「あー」ってなることもないですし(笑)
     
ブログの更新はEQ2ではもうあまりできないかもしれない。
それほど余裕がないということです。装備集めもそうですが生産などでも追いつかないといけない状況でまったく暇がないことです。
あと、ウィッチャーでましたしね!仕事も無事みつかって仕事もはじめちゃったので落ち着くまでは更新できないかもしれないです。