epic武器とか


ようやく、第一段階は終了です。
ソロでは無理なところは知り合いに助けてもらいました。
95レベルの段階でこれやってたのかと思うと難易度高かったんだなー。
この後は、バフ化のクエスト開始なんですがソロパートの部分は少なめで早くもヒロイックゾーンだったのでとりあえず保留。
   
   
装備のほうはヒロイックにいけるまでにはなりましたがまだまだ難しいヒロイックは無理という状況です。
AAを見直したりして色々試しましたがヒールのほうに関しては知り合いの助言などもあり結構使える段階まで成長したと思ってます。
まだ試しておりませんが(汗)
今はソロではできることはやったので募集の合間に生産などあげております。
トランスはスキルがあがりやすくなったおかげで早々に500までいったんですがティンカーのほうが停滞中。なかなかあがんない。これでもあがりやすくなったらしい。
   
   
ヒーラーが好きな私としては、チャネラーは純粋なヒーラーとしてはどうなの??ってことでaltにMSTを育て始めました。
やっぱり全然安定感が違いますね。
前やってたときは、INQとWDNをやってたのではじめてのクラス。ヒーラーでも色々なクラス特性があってそういうところ面白いなー。
早く100にしてどちらも使い分けたいところ。