購入しました

前の記事に書いたとおりDLC版含んだPC版を購入(steam)です。
約9000円なり。早期購入20パーオフでしたがsteamは早期購入で色々もめてることがあるので多少高くても仕方ない。

はじめの感想はめちゃくちゃ綺麗!ムービーもとても世界観が現れてて素晴らしいの一言。
そして相変わらずモテ男でやばい。
今回もゲームパッドとキーボード選べる。キーボードで操作したければ押せばすぐ認識してくれる。戻りたければゲームパッドをちょこっと押すだけで認識可能。手軽になったなあ・・・。
切り替えは容易に可能になっております。
    
    
今回もやりこみをする予定でありますが、あまりにも難しければ難易度の実績はやめようかと。
しょっぱなデスマーチはやる気はしないのでハードコアでいきますがこれでも難しければ何週もする可能性はあるかもしれない・・・。ですがDLCだけで20時間だかの要領のようで本編だけでもやる込む場合は相当時間かかるようです。
EQ2のレイド合間にちょこちょこやれるだけやってゆっくり進めます。