新インスタンスゾーン

新しいインスタンスゾーンが増えました。
それに伴い、コレクションやら装備やら色々増えました。コレクションはまだAoMやラム酒終わってないのにまた集めるのかって感じですが報酬が気になりますね。
AoMとラム酒のコレクション報酬もよかったのでおそらくいいものでしょう(間違いない)
   
   
とりあえず上級3箇所まわしてきました。

左が新しいインスタンスのドロップ品(レジェ)右がレイドで出る紫装備(フェイブルド)
この性能おかしい。
何週かまわしてたらずば抜けていいのは前腕のみであとの部位はずば抜けてっていうほどじゃないけどそれでも性能はいいです。レイド装備の価値が下がってきました。
ソロ上級でもこれだけいいものがでるとおいしいですね。
ちなみに今回も合体装備があるので通うとおいしいです。部位はクロークですがとてもいいものです。
アクセも十分使えるものがでるのでがんばって通うべきですねー。
余った装備はALTでまわせるし。
   
   
ちなみにギルドでもレイドゾーンを早速攻略しにいきました。敵が固い固い。
そもそも最初12人で増えても16人くらいだったきがしますが、固いのは当たり前か・・・?
ノーマルですがなんとかすべてクリアしました。懐かしいスクリプトはそのまんまのようです。
   
    
復帰してもうちょっとで3ヶ月になりますが、何とか落ち着いてきました。
アドンもそろってきたし生産も2キャラカンストさせました(ようやく)
復帰にあたってギルメンの世話になりっぱなしでありがたくて言葉がでません(;;
このブログを発見されたからいってるわけじゃないからね!