倒した


何度かのトライでようやく倒しました。
やっぱりEoFのインスタンスゾーン追加が大きかったのかな〜。ソロ上級でもすごくよいものが落ちるしレイドゾーンもサービスゾーンのようで簡単なのに装備がすごくいいのでるからメンバーの装備底上げになったようでDPSがすごく伸びたらしいです。DPSやらないのでそんなにあがるんだ?って印象です。
そもそも、人数がそろえばもっといい話なんですがつねに3grp+αという状況でフルレイドになったことがない。人数がいない分、DPSは1人で2人分くらいがんばろうって気にならないと難しい場所もあるようで大変そう。
ドロップも色々いっぱいはいっててさすがボス!って感じ。
これでAoMの最終ゾーンにアクセスできるようになったらしい。
私のコレクション集めは停滞中でして、追加ゾーンのせいかあまり募集もみなくなったので揃いずらくなりました。募集があっても夜だし、ちょうどレイド中だし。
できることからーってことで新しいソロ上級をころころ回してますがコレクションがなかなか集まらない。
しばらくは緑アドンの育成にもちょうどいいので無心でころころします。