再開

エロmodの更新がはいったので再開。しばらくやらない間に、結構更新されてた。
というか、もう何年も前のゲームですがいまだにエロmodの更新はされてるんだなって感想。
skyrimfalloutとはまた違って生活観あふれるエロなので人間観察好きな人は色々妄想膨らんでいく神ゲー。いまだに人気ある理由がわかりますね。男に人気があると思われてますが実は女のユーザーも多い。そして大半がエロいれてるという謎なゲーム。
   
    
アニメーションの追加が結構はいってるのと、機能の追加が若干。
色々規制がありそうなので直接はリンクはれません。
Animated Woohoo+
Adult Career Pack
Woohooer
主なエロ。売春婦プレイなどもできる。体位収録アニメーションは100超え(しかも声つき)
後細かな部分でわりとはいってるけど忘れ・・・(汗)
普通にプレイしてももちろん面白いですがエロがあれば数倍楽しいそんなゲーム。
時間調節や細かい設定もすべてmodで可能。もちろんエロ発生率も調節可能。
   
    
前のデータからの引継ぎで1世帯だけもってきました。後はすべて削除してしまったのでまたはじめから。
普通の人間世帯プレイ。設定は特になし。


男2人の女1。


一軒家。間取りはこんな感じ。いつものお気に入りサイト様からいただいております。
さすがにこれだけのデータだと重い。重いmodばっかりいれてるせいか・・・・。
    
そしてもう1つの世帯が吸血鬼世帯。
設定は兄妹。

吸血鬼の肌は若干緑っぽくみえるんだよねえ。コレだけ不満。
家はやっぱ初期家のほうが軽くていいね。味気ないけど。
   
sims3を全部いれたらHDDの空き容量が瀕死。
ただでさえデータ量がすごいのにそこにmodが入るともういっぱいいっぱい(万が一のためバックアップもある)
外部HDDをそろそろつけようか本気で悩む。昔は高かったけど今は安く買えるしねー。
私のPCのデータがほぼPCゲームという事実。
しかも重いゲームばかりなんだよなあ・・・。とっととクリアしてしまおう。