CNJ

以前のアカウントでCNJあったんですが、前のアカウント忘れてしまったので再度作り直しました。
1から作り直すのがだるかったのでヒロイックキャラです。90から開始できるというもの。無料ではないですけどね。時間がないのとめんどくささが1番にきてしまって金はらうほうがマシでした。
   
ちょうど今サーバー2倍期間中でして、バイタリティとサーバーボーナス、ベテランボーナス、予約特典のバフで370パーセント。不問をソロでまわしてても1周15分程度で50パーセントくらい入ります。あっという間に90から93に。

ヒーラーばかりやってたせいかDPSが楽しい。
そういえば、CNJでレイドやってたときはCNJなのにDPS1位、2位争ってたなあ(当時のCNJはほんとに弱かった)某有名WIZに「CNJを侮ってた。ごめんなさい」と言わしめたことがある。私に言わせればCNJ人口が少なかったこと、片割れのNECのほうが当時レイド向きだったことから人気がなかった。今はどっちも強いですけどね。気分転換にはちょうどいい。