1匹目討伐

拡張まで残りわずかですが、うちのギルドは(というか、多分どこもみんな)人手不足でついに期間限定の合同レイドになりました。拡張までなんですがそれまでに制覇するぞーって意気込みで週2ほど一緒にやっております。はじめはちゃんとやっていけるかなーって不安のほうが大きかったんですが(意思疎通とかやり方とか)でもやってみると案外うまくいっております(笑)
    
そんなこんなで試行錯誤の結果、ようやくAoM1匹目討伐完了です。

こいつは、パターンがきまっていてさほど難しい相手ではないのですが時間がたつにつれめちゃくちゃ痛くなるので要DPS要ヒーラーみたいな感じです。つまり人がいればいいんですがそれが最大の難関でした。
単独でやるのは相当難しく合同でようやく24人(汗)
かといって、人がいればいいわけじゃなく耐性やらHPやら信仰やらちゃんとしないと勝てないですけどね!
前回やったときは相当惜しかったので今日は確実に倒せると思ってました。
ドロップも当然ながら初物で武器とアクセがでました。
    
2匹目も余った時間で挑戦してみたんですが、わからないことが多すぎた。
動画みるのと実際やるのはやっぱ違いますね。でもやった感じコツつかめばすぐ倒せそうな気もします。
   
    
ちなみにCNJのほうは97になりました。epic武器のバフ化も無事おわりあとはレベルあげるだけ。
95からは地道にクエストであげてます。しかし・・・・敵が強すぎ。