GTA5セール中

steamセールで現在33パーセントオフで購入できます。
値下げになるのを待ってたのですがやっと来たかって感じ。欲をいうと50パーくらい期待してたんですが当分は下がらなさそう。それほどの差でもないので買っときました。
GTA4より、より一層面白くなってるそうで期待大。
ちなみにセールの影響かは知りませんがアップデートにくそほどの時間がかかるので注意。タイムアウトで頻繁にファイル破損エラーでますが軽い鯖を探して切り替えれば遅いけど終わります。
表示<設定<ダウンロード<ダウンロード地域を選択で大丈夫です。ちなみにデフォルトはJapanだと思いますが重いです。
     


まだmodも何も入れてない状態ですが普通に綺麗です。より鮮明リアル。
というか、modなしでも全然問題ないレベル。
実はPS3版はもってるのですがあえてPC版。modもあるしPCのほうが好きさー。
相変わらず要領はめちゃくうのでHDDに余裕がないと無理。もうかつかつですよ。
   
     
とりあえず動作確認はできたということで。