AoM 制覇


     
       
試行錯誤の結果、ようやくkillしました。長かったです。
一度コツというか仕組みがわかってくると後は連携とタイミングですかね?
FF14みたいな大縄跳びほどではないですが死亡ペナがあるので死ぬのは最小限にとどめなくてはいけないしみんながきちっとした動きをしないと失敗するので集中することが大事でした。特に最終フェーズは失敗できないししんどかった(汗)
みんなと何日も何時間も話し合って、色んなことを試しては失敗の繰り返しで倒したときは努力が実ったって感じです。ボスが強ければ強いほど燃えますね!
とにかく、1つの目標であるAoMクリアは果たすことができました。合同という形ではあるけれどギルドという枠をはずれて連携することはとてもいいことだと思いました。ただでさえ人が少ない鯖なのに協力できるところはしないとねー。
残すはアバターのみですが、拡張までに間に合うかしら・・・。
    
   
そういえば忘れかけてたクエストがようやく終わりましたがいまさらの性能なので苦労したくせに報われない報酬でした。もうちょっとぶっとんだ性能にしてくれてもいいのに。