拡張導入

待ちに待ったToTです。以前のEQ2なら大型アップデートやら拡張後は不安定だったのに比べ物にならないくらい安定してるうえにちゃんと時間通りのスケジュールでした。
この日は少し早めにログインして仕事前にちょこっと遊んでました。その後、3連休となってるので思う存分クエストできます。
メインのMSTしかとりあえずまだ終わってませんが、冒険シグネとToTクエストはクリア。あとは生産クエストのみです。レア素材使うのでそこでつまってますがいずれ終わるでしょう。
報酬は冒険シグネすべてクリアで指輪とマウント。


    
ToTクエストライン(アチーブ)制覇で首輪。

   
    
普通のクエスト報酬でもAoMレイド産よりいいので復帰する人は今がチャンス。
毎回思いますが拡張ごとに装備がごみになっていくなあ・・・。当然なんだけどむなしい。
   
   

×2レイドはどうやらAQが必要。
ですが簡単なヒロイックインスタンスをクリアすればいいだけのようです(クリアしたゾーンでも可?)
箱調べるだけなんですがもしかしたらフラグがいるのかもしれません。
ちなみに1人クリアしておけば大丈夫でした。全員とる必要はなかった。
   
有志で×2はちょこっと挑戦してきました。
1匹目はkillできましたが2匹目がよくわからない(時間きれ)
   
    
全体的な感想としては、クエストは短い。ソロ上級はだるいのと簡単なのがあるので簡単なの回すのが一番いいかも。ヒロイックはまだ1箇所しかいってませんが大体ソロ上級と似ててへんな仕掛けはなかった。
不問は不明(簡単なほうのインスタンスがあるなら楽そう)
あと細かなシステムとか生産はこれから徐々に・・・。まだそこまで手がまわっておりません(汗)