LIGHTNING RETURNS 

FF13の完結作。
FF13ライトニング→FF13-2セラ→今作でライトニング戻りですね。
賛否両論あったんですが、私はこのシリーズ大好きでしてストーリーとか引き込まれます。戦闘も迫力あって楽しかったんですが今作は切り替えがスムーズになって一番やりやすく感じました。
大まかなシステムは変わらずグレードアップした感じですかね。
グラフィックも綺麗ですしちゃんと安心安全の日本語吹き替え&字幕です。
    


  
   
やりかけのゲームがあるんですが今回はコレ優先かなー。
だって続きが気になってたんだもん(笑)
今回はコスチュームが豊富なのでマニアにはたまらない仕様です。
気になったのは時間経過。これはいただけないなあ・・・。
時間に限りがあって経過してしまうとクエスト失敗系です。ストーリー上、仕方ないことなのかもしれないですが厳しいなあ。