積みゲー消化月間

旦那がPS4版をプレイ中で見てたらやりたくなったので以前セールのときに購入済みだったものをひっぱりだしてきました。
シーズンパスまでどうやら使えるみたいでちょうどよかった。
2がでるし、結構今やってる人多いみたいでPS4版はしょちゅうオンラインハッキングされてるようです。PS4とPC鯖は別なのかな?
    
このゲームもミッション中はセーブできないんですが、どっかのゲームみたいに失敗しても一番最初からっていうのはなさそうです(それだけでも安心)
なので多少無理できるのがいいですね!
ちなみにセーブは寝ると自動セーブっぽいのでこの手のゲームは基本同じみたいです。
   
   
何が違うかというとハッキングしながらのステルスゲーみたいな。別に見つかってもいいじゃん?っておもうけどステルスのほうが事がうまく運ぶというシステム。ただ単に銃でドンパチやってればいいぞっていうんじゃないのがいいかも。
steam版ですが日本語未対応になってますが対応されてます。日本語吹替あり(英語の日本語字幕がいいんだけど設定がよくわからない。日本語版いれてしまうと自動で吹替えになってました)
ちなみにsteamだけどupalyという外部ツールに接続されます。そこでsteamで購入したキーを入力しないとゲームできないようです。シーズンパスのキーもいれないとDLCは遊べないっぽい。一度入れてしまえば再入力の必要はないです。
    
メインミッションだけで40時間程度で終わるらしいですが、メインだけじゃないからこの手のゲームは長引く・・・。
sims関係らは一生終わりそうにないので終わるゲームを気分転換がてら消化していかないとどんどんたまる一方なので何とか終わらせたい。
休止してるタイトルも結構あるんですけどね。
   


まず驚きなのが実写さながらのクオリティ。
めちゃくちゃ綺麗です。ミッション中は特に不便もなかったんですが車に乗るととたんに重くなります。
残念ですが画質は下げたほうが無難かもしれない。