少しずつ

消しては作り、作っては消しの繰り返しでようやく1つの区画が完成しそうです(区画だけ!)
スタイルとかによって街の風景ががらっとかわるのでそれによっても何度も変更しました。
あとは外人の動画を見て参考にしたりとか。素晴らしいユーザーがいっぱいいるので動画見てるだけでも飽きないのです。実際、自分でやると結構難しい。modも必要なのでmod探しから時間くいます(ただし、入れすぎるとロードが長くなったりエラーがでたりで注意が必要)
    
    


マップはデフォルトのじゃなくユーザーが作って公開しているもの。道路と線路ははじめにちょっとだけついているので目安にはなります。このマップすごく使いやすいので初心者にはすごく親切かもしれない。高架とか線路は付け足したりしてますが難しい。まだまだ途中なので空き地のが多いかも。高速が今一番難しいかな(汗)


ビル群はちょこっとだけ作ってあとは田舎風にしようかなと。わりかし緑が多いかもしれない。
悩みながら作ってるのでほとんど進まない・・・・。