TESO日本語版

英語版でちょこっとやってて引退した私ですが23日に日本語版がDMMサービスで開始されました。
ちょっとお高いけど購入してみました。世界観は好きだったけどクエストなどすべて英語で理解できてなかったものが日本語化で理解できるようになったのも嬉しいですし単純に日本人が多いのもいいです。


日本語はちゃんとローカライズされてました。今のところ変な日本語もないと思います。
ただ、インストールにめちゃくちゃ時間かかりました。ほぼ1日(汗)
あと膨大なファイル量でデフォルトで85GBかかります。それからDLCなどもしいれる場合考慮しても少し余裕をもたないと要領足りなくなると思います。細かくパーティション切ってた私としてはまずそこから開始で結合するのにデータ移動など手間かかりました・・・。
   

人が群がってます。こんな光景久しぶりにみたなー。MMOで。
   
英語版ではヒーラーをやってたけど今回は魔法クラスをチョイス。
どこまでソロでやれるかなー。
   
    
ちなみにWatch DogsはもうちょっとでACT1がおわります。
メインミッションよりちがうことばっかやってて全然進めません。
とりあえずctOSはすべて開放させました。