楽しい

ぼっちプレイですが順調にクエスト消化中です。
   
   
全体マップを開くとわかると思うのですが初め目印となる場所とかは黒いマークになってます。
その場所でのクエストをコンプすると白いマークに変わります。
エストどこにあるんだろ?迷ったらマップで確認するとわかりやすいです。
  
エストじゃない場合もあります。

これはダンジョン内部のボスです。ソロ用とgrp用があります。大体がソロ用なので(ソロといっても共通ゾーンなのでPCがいます)簡単に倒せることができると思います。若干強い程度。レベルによってはきついかもしれません。
ボスを倒すとアチブが取れて制覇扱いになります。
   
後は、リングイベント。

渦みたいなマークです。定期的に空から鎖のようなものがふってきて近くにいると「ボーーー」とか音がなるのでわかると思います。
リングイベントになっててソロではきついと思います。イベント始まるとどこからともなく人が集まってくるので一緒になって叩いてれば終わります。これもイベントクリアでアチブが取れます。
    
ドクロマークはフィールドにいるNMD。
これも適正レベルでソロは若干きついかも(クラスによるのかな)
   
skyrimでもおなじみのバフをくれるモニュメントみたいな。skyrimだと星座だったっけ?もう覚えてないけど。

重複ではつかないので自分がほしいバフ1つです。とりあえずなにももってないならつけておく。
   
    
補足として、馬は1日1回だっけかな?強化できるので忘れず馬のトレーナーに声を掛けておく。
英語版やってから大分過ぎちゃってるので忘れてることが多すぎなのとアップデートで若干仕様変わってた場合は不明です。