メインクエスト終了

放置してたメインクエストですが一気に片付けました。
面白かったですー。英語のときはまったく訳わかってませんでしたが日本語になってすっきりしました。
50になってからクエストクリアすると報酬もそのレベルにスケールするんですね。便利です。
ネタバレなので内容は詳しくはいえませんが、ちょっと悩む箇所多かったです(主に選択で)
あと、気のせいか敵がめちゃくちゃ強くてびびりました。50になってからやったせいなのか・・・こんなにしんどかったっけっていう感想。
   
    
メインクエストクリアして・・・・・。
また新たなクエストいただいて飛ばされました。アルドメリ・ドミニオンに。
私の陣営はダガーフォール・カバナントなので敵国ですね。
そこからまたクエスト受けれてアルドメリの側にたってのクエストになります。
エストも敵も報酬もすべて自分のレベルにスケールされてます。なので弱い敵と戦うとかそういうのはないのでだれないかも。
(ただ、フィールドボスがめちゃくちゃ強い)
当分クエスト三昧ですね。
   
    

チャンピオンレベル60でもらえるコスチューム。
なんかまともな見た目だと思います。