時間が足りない

ソーサラーは一区切りしてサブを育て始めました。
知り合いが2人始めてくれたのでそろそろ回復係りもいたほうが便利かなと思い、テンプラーで開始。
英語版のときはテンプラーだったのでそこそこ扱いやすいクラス。英語のときは細かなスキルまで理解できなかったけど日本語だとわかりやすくていいですね。初めてわかったことも多々あります。
   
同じ陣営からスタートですがクエストをまた1からだとおもうとだれます(笑)
がんばれば1週間で50はいけそうですが、ソーサラーと比べるとソロはしにくいのかな。
   
   
で、テンプラー29まであげていまさら知ったことですがチャンピオンポイントふれるやん!!
どうやらメインでためたポイントは共通のようで丸々サブにふれました。どうりで50以下の戦争にチャンピオンポイントは適用されませんって注意書きがあったんだわー。なんで50になってないのにCPがあるんだろうと疑問におもってたんですがそういうことなんですね。
ここで疑問ですが、チャンピオンレベルが共通ならキャラ1、キャラ2いた場合交互にそれぞれ悟りボーナスたまればうまい具合に稼げるよね?ポイント共通ということは1キャラ10稼いだらサブも10稼いだことになるんでしょう。それって50以上のキャラ何人もいたほうが有利ですよね?(それとも悟りボーナスも共通なのかしら)
なんという親切設計なんでしょう。
   
   
メインの悟りボーナス消化したらサブをやってたんですがこうなったら即効でサブ50にしていくほうがいいのかもしれない。
(キャラ別々にボーナスたまるならの話ですが)
   
    
Watch Dogsのほうは細かなサブミッション的なものを少しずつ進めております。
PCだとかくつくので難易度がはるかにあがるんですが(私の環境では)なんとかクリアしております。
ただメインミッションまではなかなかですべて終わってから進めようとおもってるのでACT2以降はいつになることやら(汗)
とにかく時間が足りないです。