第11弾アップデート Shadows of the Hist (ヒストの影) 配信開始

大型アップデートが8/2に配信されました。
このアップデートで念願の外見変更が追加されました。いままで一度決めてしまった外見は変更できなかったんですよ。
まぁ、この辺は課金で変更ということで・・・・。
   
・外見、種族、名前変更


               
•外見変更トークン:1つ 1,000 クラウン
•種族変更トークン:1つ 3,000 クラウン
•名前変更トークン:1つ 2,500 クラウン
•名前&種族変更セット:1つ 3,500 クラウン
ということです。
   
    
感想は個別かよ!!の一言。
しかも、種族と名前変更たけぇです。これは種族と名前は慎重にきめたほうがよさそうですね。
名前種族セットが割引価格なんだからもっと安くしてよってきもしますが。
これで気にいなかったソーサラーの外見変更できる・・・。
    
他にも。
・種族パッシブの調整とリバランス
・コスチューム染め(ESO Plus限定)
・シロディールの町の占領
・エボンハート・パクトのシャドウフェンへマザッタンの遺跡と影のゆりかごの2つのグループダンジョンが追加
・新しいアイテムセット追加
・4種類のクラフトモチーフが追加
   
    
追加ダンジョンはDLC扱いになるため1500クラウンを支払うかESO Plusに加入する必要があります。
    
    
ちなみに、テンプラーのほうも無事50カンストしてチャンピオンになったんですが悟りボーナスはどうやらアカウント共通のようで片方のキャラやってると消費されるようです(汗)