散策

エスト消化中でであったかわいらしい生き物。

かわいすぎる!
SSではわかりにくいけどずっと木でなにかしてます。
   
暗殺クエストの合間に素材採取しつつ散策しているとたまにこういう光景に出くわします。
凝ってるよねー。

ここは、島になってて周りは海にかこまれてる感じ。すごく綺麗な景色が多いです。
エスト自体は暗殺なので真っ黒ですが!
    
ソーサラーはダンジョンと戦争以外はすべてクリア済みになったので今はテンプラーで残りのクエストを消化中です。
本当に長い(汗)
ダンジョンのほうはテンプラーヒールでしか参加してますがボスのギミックを覚えることに必死です。
まだ一度もいったことないダンジョンがあるので全然制覇には程遠いです。
トライアルのベテラン連れてってもらいましたが、ノーマルとの差がでかすぎます。
ボスごとのギミックはちゃんとしないとまず死にますし結構シビア。
私は早くも心折れそうです。
   
    

なので、気分転換にスタミナNBを作成。