更新終了

以前にも記事に書きましたが、バグのためメインミッション進行不可能になり泣く泣く終了します。
解決策はやっぱりニューゲームからするしか手はなさげだし、そもそももう一度はじめたとして同じところでバグがおきないとは限らない。
評判の悪いUbisoftだし苦情をいったところで解決はしなさそうです(汗)
   
バグさえなければとてもいいゲームだと思います。
ただ警察などがうざすぎてイライラするのと他の車の挙動などがおかしい。あとsteamで買ったんだから外部ツール経由するのはやめていただきたい(Uplay)
  
日本語サポートはとても助かりました。
だけど日本語にすると日本語字幕+日本語吹き替えにしかならず英語の日本語字幕には設定できませんでした。
うーん、だけど続き気になるのでほとぼり冷めたらまたはじめるかもしれません。
せめてメインミッションだけでもクリアしたいところ。
とりあえずここで終了!